ツナマヨ🍳キッチン (ツナマヨ)

ファンティアに登録してツナマヨさんを応援しよう!

現在52024人のファンが応援しています。

ツナマヨさんのファンクラブ「ツナマヨ」では、「クーポン配布のお知らせ👄❤️」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ツナマヨ🍳キッチン (ツナマヨ)のバックナンバー

ツナマヨ🍳キッチン (ツナマヨ)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「ツナちゃんのベイビーちゃんたちへ♡ʾʾ」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

ドキドキ💓実用性重視プラン
「ドキドキ💓実用性重視プラン」バックナンバー2022年6月号
5,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

ドキドキ💓実用性重視プラン

ドキドキ💓実用性重視プラン

バックナンバーをみる

こちらの【実用性重視プラン】といいますものは
・ガチで性的にツナマヨを見てる!
・自涜のお供に!
・もっとえっちなツナマヨが見たくて堪らない!
という方向けでございます。

内容は先にきっちり申し上げておきますが

・たまにモザイクのみのVIO見れます🤭💦🩷

・バストトップはがっちり見えます。

・毎月最低 2分以上の動画を5本 アップします。

・秘匿性の高い内容を投稿していきますので保存は可能ですが流出厳禁です。お気をつけ下さいませ。

・こういうの見たいよ!とリクエストは随時受け付けておりますのでどしどしお寄せ下さい!

それでは、新たなツナマヨをご覧下さいませ!ボンヴォヤージュ💘

────────────────────────────────

※ ※今まで500円のベイビーちゃんプランや1000円のお砂糖ちゃんプランに入っていらした方は、気に入った動画や画像を保存してからでないと、以前までのが見れなくなるみたいです!
(これは継続していた上記プランを一度中断しても起こることです)

どうぞご注意下さいませm(_ _)m

余裕あり
5,000円 / 月
ファンになる