大和ツバサファンクラブ (大和ツバサ)

ファンティアに登録して大和ツバサさんを応援しよう!

現在34220人のファンが応援しています。

大和ツバサさんのファンクラブ「大和ツバサ」では、「【R18】べろちゅーと手でいっぱい気持ち良くしてもらってエッチな喘ぎ声出しちゃう彼氏」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

大和ツバサファンクラブ (大和ツバサ)のバックナンバー

大和ツバサファンクラブ (大和ツバサ)のバックナンバー一覧です。「無料だから入った方が得だよ!プラン」「大和ツバサが好きな人用プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

大和ツバサが好きな人用プラン

大和ツバサが好きな人用プラン

バックナンバーをみる

どうも!大和ツバサです!!

いつも音声聴いてくれて本当にありがとうございます!!

このプランに入ってくれたら月に1回以上はYouTubeじゃ絶対あげられない音声を聴くことが出来ます!!

やる気がある月は何個か出る時もあるかもしれませんが、基本的に月に1回しか音声は出ないのでそこら辺はしっかり理解してプランに入ってくれたら嬉しいです!

僕の活動はメインはYouTubeのつもりでやってるのでYouTubeもいっぱい聴いてくれたら嬉しいです!

以上!最後まで読んでくれてありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

余裕あり
500円 / 月
ファンになる