いたずら好きなれおさんはいつもなにか企んでいる (れおさん)

Sign up with Fantia and support れおさん!

Currently 21863 fans are supporting.

In れおさん fan club "れおさん", you can enjoy special content such as "3月までに制作応援にご参加頂いている方へありがとうのメッセージ".

Free sign up

Back numbers of いたずら好きなれおさんはいつもなにか企んでいる (れおさん)

Back number list of いたずら好きなれおさんはいつもなにか企んでいる (れおさん). Displays exclusive contents for each plan, such as "いたずらされる。", "制作応援プラン", by posting month.

TweetShare

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

About the plan

制作応援プラン

制作応援プラン

View Back Numbers

【プラン参加の前に必ずお読みください】
Youtube、ファンティアでの動画作成活動のご支援をお願いしております。あくまでも『ご支援』として頂いておりますので、なにか個別にお返しできるものではございません。予めご了承ください。

作った動画は皆さんに見てもらいたいです。
そこに金額は設けたくありません。
お金を払って動画を楽しむというスタイルが、僕は好きではないからです。
お金を払わないと僕の作った動画を全て楽しめないというのは、
お金ともの(サービス)の交換になり、お店とお客さんという関係になってしまいます。
それは僕の求めている皆さんとの関係ではありません。
もっと近い関係でありたいと考えています。

月額で有料コンテンツを配信したり、高い支援金を募り、個別になにかをお返しするスタイルも、動画作成や、今後の活動に支障が出ると思いましたので、あくまでも支援というスタイルを取らせて頂きました。

作った動画は皆さんに楽しんで欲しいと思って制作してます。

ですが、動画制作は時間や手間、様々な出費が伴いますので、動画を評価していただいた方に、この場を借りてご支援をお願いさせていただいております。

◾️ご支援頂いたお金の使い方
パソコン、バイノーラルマイク、マイクスタンド、マイクケーブル、オーディオインターフェイスなど、大きなものから小さいものまで、今後の活動でもっと良い動画を作る為に導入したいと考えている機材がたくさんあります。
ただ、個人で全て用意するには金銭的にかなり時間がかかってしまいますので、
ご支援頂きましたお金は、今後の動画作成の為の機材費などに使用させて頂きます。

動画作成の労いというかたちでもすごく嬉しいです。
栄養ドリンク買って収録頑張ります!

用意できた機材などは、購入した際にご報告させて頂きます。

上記をご納得頂いた上で、もしご賛同いただけるようでしたら、
今後より良い動画を投稿できるようになるためにも、
暖かいご支援、ご協力をお願い致します。

れお

Available
100yen($0.63 USD) / Month
Become a fan