ITOHANA (イトハナ)

ファンティアに登録してイトハナさんを応援しよう!

現在25371人のファンが応援しています。

イトハナさんのファンクラブ「イトハナ」では、「カラオケで胸チラしてくれる幼馴染」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ITOHANA (イトハナ)のバックナンバー

ITOHANA (イトハナ)のバックナンバー一覧です。「無料もちプラン」「かがみもちプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

鏡開きプラン
「鏡開きプラン」バックナンバー2023年2月号
1,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

かがみもちプランのコンテンツに加え、クリスタ、PDSデータの公開等
※イトハナはクリップスタジオペイントでの制作環境です。psdデータに出力した際、フォルダにかけられたクリッピングがpsdデータに反映されません。
※psdデータとclipデータでのご提供となります。psd、clipを開ける環境をお持ちではない方は特に意味のない課金となってしまいますのでご注意ください。
※更新は一次創作の時のみです。
※一次創作の更新がない月もありますのでお気を付けください。
【規約】
こちらは高解像度のデータ公開です。
これを用いてのグッズ制作、商用利用、転載、自作発言や二次加工等を禁止します。
違反した場合弁護士に相談、相応の処置を取らせていただきます。

余裕あり
1,000円 / 月
ファンになる