うじくん🍵 セカンド彼氏 (うじくん)

ファンティアに登録してうじくんさんを応援しよう!

現在69415人のファンが応援しています。

うじくんさんのファンクラブ「うじくん」では、「【完結98分】お兄ちゃんのあそこ触ってたら押し倒されて〇〇〇〇仰向けフェラ→理性崩壊セックス。毎日セックスする関係に【義兄妹/理性崩壊/長編】」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

うじくん🍵 セカンド彼氏 (うじくん)のバックナンバー

うじくん🍵 セカンド彼氏 (うじくん)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「うじの秘密の部屋(オ◯ニー音声プラン)」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

うじの秘密の部屋(オ◯ニー音声プラン)
「うじの秘密の部屋(オ◯ニー音声プラン)」バックナンバー2024年2月号
1,980円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

うじの秘密の部屋(オ◯ニー音声プラン)

うじの秘密の部屋(オ◯ニー音声プラン)

バックナンバーをみる

・1人でオ◯ニーして気持ちよくなってる音声が聞けます。

月に3本エッチな音声上げるから、一緒にしよ?
男の子が気持ちよくなって腰止まんなくなっちゃっていっぱい射精するところ聞いてね

*過去の音声はプランを抜けちゃうとバックナンバー購入でしか聞けなくなってしまうので注意してください

余裕あり
500円 / 月
ファンになる