Garnet (須藤慎弥)

ファンティアに登録して須藤慎弥さんを応援しよう!

現在119人のファンが応援しています。

須藤慎弥さんのファンクラブ「須藤慎弥」では、「77『罪悪感』」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Garnet (須藤慎弥)のバックナンバー

Garnet (須藤慎弥)のバックナンバー一覧です。「透明な石(無料プラン)」「石榴─ざくろ─プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

石榴─ざくろ─プラン
「石榴─ざくろ─プラン」バックナンバー2024年3月号
100円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

石榴─ざくろ─プラン

石榴─ざくろ─プラン

バックナンバーをみる

♦︎石榴プラン(有料)

① fantia限定小説を連載

◎2020/11/07より、既存作「必然ラヴァーズ」スピンオフ作品の連載
タイトル《劣情プルミエール》
CROWN・ケイタと、ケイタの事が大嫌いな配信者・レオのすれ違いストーリー。

◎「迅雷上等♡─無欠版─」社会人編の連載

★投稿サイトへの掲載予定はありません。

★月に1〜3回の不定期更新になる事をご了承ください。

★投稿サイトでは1ページ約2000字ですが、こちらでは約3500〜5000字とし、差別化を図っております。

②紙本・ダウンロード書籍の販売時、割引価格または無料でのご提供

③ 有料会員様限定の格安物販
(例)劣情プルミエール完結後、紙本化したものを本サイト内最低価格にてご提供(実質プレゼント)

★出来るだけご納得いただける内容にしたいと思っておりますが、何せ有料です。
お布施としてお恵みくださる方、
須藤の作品を気に入っていただける方のみ、
よろしくお願いいたします。

お楽しみいただけますように。

余裕あり
100円 / 月
ファンになる