支援者様専用ファンクラブ (だつゆる)

ファンティアに登録してだつゆるさんを応援しよう!

現在4045人のファンが応援しています。

だつゆるさんのファンクラブ「だつゆる」では、「【Fantia限定③ 2023年10月】(完成)・何食わぬ顔で○○(アナタ)の歯ブラシを奪取し歯を磨くツン病み同棲ハイパーおっぱい持ちアナタ好き好き幼馴染(♀)ちゃんとの朝の一幕」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

支援者様専用ファンクラブ (だつゆる)のバックナンバー

支援者様専用ファンクラブ (だつゆる)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「専用支援プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

途轍もなく寛大な心かつ応援や投げ銭と言った形で入会してくださる稀有な方へのプラン
「途轍もなく寛大な心かつ応援や投げ銭と言った形で入会してくださる稀有な方へのプラン」バックナンバー2024年3月号
1,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

途轍もなく寛大な心かつ応援や投げ銭と言った形で入会してくださる稀有な方へのプラン

途轍もなく寛大な心かつ応援や投げ銭と言った形で入会してくださる稀有な方へのプラン

バックナンバーをみる

10月に入って、Fantia限定のイラストを継続的に増やしていこうかなと言った意図+それならば他のユーザーの方々が設定していた4段階プランを、自分も作ってみたいと言う気持ちのまま制作しました。

タイトルや値段設定からみてほぼお飾りになるかと。内容も基本他プランと同じです。

仮に入会してくださるような方が居た場合、驚きと喜びでお腹が痛くなります。
600円プランに入ってくださっている方への特典もそうですが、継続的かつ投稿抜けが無いような形でいつか何か提供出来ればいいなぁと感じる所存です。

余裕あり
1,000円 / 月
ファンになる