支援者様専用ファンクラブ (だつゆる)

ファンティアに登録してだつゆるさんを応援しよう!

現在4045人のファンが応援しています。

だつゆるさんのファンクラブ「だつゆる」では、「2024年3月④ ラフ(順次加筆)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

支援者様専用ファンクラブ (だつゆる)のバックナンバー

支援者様専用ファンクラブ (だつゆる)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「専用支援プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

専用支援プラン
「専用支援プラン」バックナンバー2021年4月号
300円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

専用支援プラン

専用支援プラン

バックナンバーをみる

基本的には自己紹介の際説明した通りのプランです。

月1~2枚をまずは基準にイラストやこれから同人誌を作っていく故で練習するために漫画風一枚絵を投稿していきたい所存です。
他、需要や投稿頻度のバランスを見ながら普段絵、skeb絵、同人誌等の進捗状況を日か週に数回投下していければと思います。

後はファンティアの説明を見る感じ支援者様のコメントや質問などに返答(?)できる感じなのでそういったものがありましたら私に出来る範囲でしっかり返事等していきたいです。

余裕あり
300円 / 月
ファンになる