shironのファンクラブ (shiron)

ファンティアに登録してshironさんを応援しよう!

現在12580人のファンが応援しています。

shironさんのファンクラブ「shiron」では、「[2023/12/02]ジェネ ショート動画2本【PSO2】」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

shironのファンクラブ (shiron)のバックナンバー

shironのファンクラブ (shiron)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「プラン500」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

プラン800
「プラン800」バックナンバー2023年5月号
1,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

・投稿数は月4
(第一土曜日に2本、第二・第四土曜日に1本ずつ)

【東方】と【PSO2】以外のジャンルは大体ここに投稿します。
※一部例外あり。

2020年に閉鎖した旧shironのファンクラブに投稿されていた動画は[過去作]としてここに投稿されます。
※旧ファンクラブで投稿していた【東方】ジャンルの[過去作]も含みます。
※『[過去作:2023/07]さとり こいし 夜もすがら君想ふ【東方】』の投稿をもってすべての[過去作]は投稿済となりました。

余裕あり
800円 / 月
ファンになる