Zerotic-voice. (伽月ゼロ式)

ファンティアに登録して伽月ゼロ式さんを応援しよう!

現在11245人のファンが応援しています。

伽月ゼロ式さんのファンクラブ「伽月ゼロ式」では、「カウントダウン指パチ100しながらヤってみた」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Zerotic-voice. (伽月ゼロ式)のバックナンバー

Zerotic-voice. (伽月ゼロ式)のバックナンバー一覧です。「さっぱりプラン」「やっぱりプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

やっぱりプラン
「やっぱりプラン」バックナンバー2022年5月号
200円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

やっぱりプラン

やっぱりプラン

バックナンバーをみる

大人向けな音声をやっぱり聴きたいひと向けのちょい推しプラン。
配信で収録した内容や別録り音声が聴けます。
配信見れない分からない方、充分にえっちな音声聴きたい方、もしくは少しでも応援したい方にはおすすめ。

そして私の飲み物の質が上がり潤います(感謝😙︎💕︎)
1000人加入してくれたら超嬉しいなぁ。

現状音声更新は月1,2を想定していますが、体調やモチベにより頻度が落ちたりしますので、それを加味した上で加入頂ければと思います。
モチベ低下を防ぐ為に更新はマイペースなのをご承知おきください。

うちの場合は基本的に当月含む直近3ヶ月分が入ったらその場で聴けます。

───────────────

※15日までに人数上限に達していた場合、即日20枠が増えます。更に月末までに上限到達していた際は、翌月に20枠増えます。
※このプランに変更の際は、事前に無料プランでDL出来る分はしておく事を推奨します。

余裕あり
500円 / 月
ファンになる