Zerotic-voice. (伽月ゼロ式)

ファンティアに登録して伽月ゼロ式さんを応援しよう!

現在11245人のファンが応援しています。

伽月ゼロ式さんのファンクラブ「伽月ゼロ式」では、「カウントダウン指パチ100しながらヤってみた」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Zerotic-voice. (伽月ゼロ式)のバックナンバー

Zerotic-voice. (伽月ゼロ式)のバックナンバー一覧です。「さっぱりプラン」「やっぱりプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

投稿月別

プランについて

たっぷりプラン

たっぷりプラン

バックナンバーをみる

特典高還元のたっぷり堪能できるガチ推しプラン。
全てを網羅したプランで推しをめっちゃ支えてる実感を得られます。

そして私の生活の質が上がり幸せになります(感謝 感激 雨あられ!)
(っ'-')╮ =͟͟͞͞♥️ブォン =͟͟͞͞♥ (*♥д♥*)ワ--!

月一で通話特典を得られます。
(正直破格です)

【概要】
時間は約30分。
SkypeやLINEで雑談や質問、相談など色々話せます。
目安として基本的には16時以降の時間なら都合付きます。
・基本16時〜21時どこかで開始
・配信終わり次第の深夜も可能
・配信休み日は22時以降も可能

希望の日にちと時間を指定して複数ご連絡ください。
その中から選びますが、合わない場合には相談もします。

ご連絡が無い場面は当月で失効しますが、当月内にご連絡を頂き内容を承った時点で使った事になります。
連絡はゼロ式かサークルのTwitterのDMにお願いします。
※fantiaのメッセージではお渡しが難しいのでTwitterをご利用ください。

特典利用については、下位プランのも利用出来ます。

お渡しにお時間かかる事がありますので、あらかじめご承知おきください。
提供がなくても毎月特典使っていただいても大丈夫です。

───────────────

※人数上限に達した場合、翌月に3つ枠が増えます。(最大30)
※このプランに変更の際は、事前に下位有料プランでDL出来る分はしておく事を推奨します。
※特典利用の際は連絡する時点で、プラン加入している必要があります。退会すると、こちらで入っていたか確認が取れません。来月から○○プラン変更というダウングレードであれば大丈夫です。
※特典利用をする場合、提供が体調や作業によりいつなど確約出来ない事が考えられます。必ずお渡ししますが少々お待ち頂く事もありますので、その上での加入をお願いします。

残り9名
3,000円 / 月
ファンになる