SSR餅ファンクラブ (SSR餅)

ファンティアに登録してSSR餅さんを応援しよう!

現在5317人のファンが応援しています。

SSR餅さんのファンクラブ「SSR餅」では、「【R18】「仕事帰りの吸血鬼は我慢できない!」」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

SSR餅ファンクラブ (SSR餅)のバックナンバー

SSR餅ファンクラブ (SSR餅)のバックナンバー一覧です。「無料ですすり餅コース」「「お餅をお恵み下さい」コース」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

「お餅をお恵み下さい」コース
「「お餅をお恵み下さい」コース」バックナンバー2021年10月号
500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

「お餅をお恵み下さい」コース

「お餅をお恵み下さい」コース

バックナンバーをみる

切り餅のセットが買えます。
これできっとSSR餅はお正月を迎える事が出来ます!!

●餅の材料
現在日本で市販されている餅には、原材料にもち米をそのまま使ったものともち米粉を使ったものとがある。前者と後者では販売価格が大きく異なり、前者が高い。食味・歯ごたえを左右する腰の強さ・焼いた際の膨れ具合・煮た場合の溶け具合・伸ばした時の伸び具合や粘り具合等についても前者が勝るとされる。廉価なつき餅にはもち米粉に馬鈴薯等のデンプンを加えたものさえある。 また、マッチ箱程度の大きさのつき餅1個で飯茶碗1杯分のカ〇〇ーがあることや、個包装され保存が利く袋詰め商品であること、簡単に入手できることなどから、災害時の非常食としても重宝されている。

って、Wikipediaに書いてあるよ!
お餅って栄養満点で素敵だね(*'ω'*)

余裕あり
300円 / 月
ファンになる