S'avilissaient (Celestial Structures)

ファンティアに登録してCelestial Structuresさんを応援しよう!

現在3人のファンが応援しています。

Celestial Structuresさんのファンクラブ「Celestial Structures」では、「Her present is hot new year!(衣装差分あり)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

S'avilissaient (Celestial Structures)のバックナンバー

S'avilissaient (Celestial Structures)のバックナンバー一覧です。「Plan 0」「Plan 1-B」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

主にCelestial Structuresから公開、頒布された楽曲に関するプランです。
このプランに加入されている方は、プラン特典としてCelestial Structuresから有償頒布されたシングルやアルバムなどに収録されている楽曲のボーカルレス音源やボーカルスコアを、Celestial Structuresの二次創作ガイドラインに準拠してご利用していただけます。
限定公開しているデータの無加工での無断転載や無許可での商業利用は禁止致しますが、歌い手様がYouTubeやニコニコ動画、Twitterなどのプラットフォームで歌ってみたを公開するためといった用途にでしたら、積極的にご活用ください。

また、Celestial Structuresから頒布された全ての楽曲のフルスコア(五線譜)や、不定期にFANBOX限定で公開される書き下ろし楽曲の閲覧もこのプランの特典となります。
実際に作曲に用いられた譜面の完成版そのものをプラン特典として限定公開致しますので、フルスコアをご覧いただきながらギターやピアノを演奏なさることで、不正確な耳コピに頼ることなくCelestial Structuresの楽曲を正確かつ原曲に忠実に演奏していただくことが可能です。
フルスコアや書き下ろし楽曲のデータに関しても、Celestial Structuresの二次創作ガイドラインに準拠してご利用していただけます。
限定公開しているデータの無加工での無断転載や無許可での商業利用は禁止致しますが、楽器による演奏してみたや、楽曲のアレンジ、リミックスのような用途にでしたら、積極的にご活用ください。

クラシック、ジャズ、メタル、トランス、R&B、民族音楽など、書き下ろし楽曲のジャンルは特に限定されません。
交響曲のような一朝一夕では完成しない大規模なクラシック曲の場合は、楽章単位での進捗を公開する場合もございます。
その他、公表済みの曲に原曲とは非常に大きく異なる編曲を施した別エディット(例えばポートフォリオに掲載したVixiの弦楽四重奏エディットのような)の掲載も致します。

余裕あり
1,010円 / 月
ファンになる