Kouhaichan club (後輩ちゃん)

ファンティアに登録して後輩ちゃんさんを応援しよう!

現在7833人のファンが応援しています。

後輩ちゃんさんのファンクラブ「後輩ちゃん」では、「【動画】お顔メイン🎀おしゃべり×おかず提供」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Kouhaichan club (後輩ちゃん)のバックナンバー

Kouhaichan club (後輩ちゃん)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「全部見放題プラン👀」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

 後輩ちゃんを甘やかすプラン💗
「 後輩ちゃんを本気で応援してくれる人だけが入るプラン💗」バックナンバー2023年3月号
5,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

 後輩ちゃんを甘やかすプラン💗

後輩ちゃんを甘やかすプラン💗

バックナンバーをみる

内容は見放題プラン👀でぼかしを入れている顔を開放しています!
動画、写真集が1ヶ月全て見放題のプランです!
気まぐれにおまけの動画なども載せてます🙆‍♀️

◎お尻のアナはこちらでアップしていこうと思います‼︎

本気で後輩ちゃんを応援したい人だけがお気持ちで入ってください🥺
衣装代やグッズ代の甘やかしプランです…💭

【内容】
①月1〜4本の動画
②月100枚〜200枚前後の写真
③目元ぼかしありません!
※お下品な内容もあるので、気になる方は入会前に「商品」のページでどんな内容を掲載しているかご確認お願いいたします。
※内容は月によって変わります。
フェチ系の動画やオナニー動画など

本当に、後輩ちゃんが大好きな人しか入っちゃダメです!
◎お尻のアナはこちらでアップしていこうと思います‼︎(2回目)

「投稿」の【プラン様用】ページから閲覧してください!
プラン様用に商品ではなく「投稿」で見放題設定しています‼︎

2023年3月〜動画のお顔あり公開に設定しました🎀
それより前の動画は内容が2500円プランさんと同じなので、バックナンバーの購入はそちらをお勧めします!!

残り4名
5,000円 / 月
ファンになる