人妻ハメ撮り日記 (敏感な美紀)

ファンティアに登録して敏感な美紀さんを応援しよう!

現在11090人のファンが応援しています。

敏感な美紀さんのファンクラブ「敏感な美紀」では、「【商品紹介】ハメ撮り2発目💗バックでそのまま中出し💦」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

人妻ハメ撮り日記 (敏感な美紀)のプラン

人妻ハメ撮り日記 (敏感な美紀)のプラン一覧です。「フリープラン💍」「友達以上恋人未満💕プラン」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

フリープラン💍

フリープラン💍

0円/月
バックナンバーをみる

ファンになってくれてありがとう💓

感謝を込めてリクエストを募集してます💓
美紀の「こんなポーズ」、「こんな動き」、「こんな衣装」、などなど
コメントに書いてどんどんリクエストしてくださいね🥰

あと、ドМだから積極的?に責めてくれる方が大好きです。
楽しくエッチにやっていきたいのでよろしくお願いします。

💗💗💗美紀からのお願い💗💗💗
・お気に入りボタン⭐️を押す
・投稿リアクションボタン
・SNSでの拡散
熱心に応援してくれるファンの方にはサービスしちゃいます💕

個別メッセージのやり取りは有料プランに入ってから。

友達以上恋人未満💕プラン

友達以上恋人未満💕プラン

2,000円/月
バックナンバーをみる

①エッチな動画を週に1本アップします。(最低月4本)
(=動画1つ500円と考えたらとってもお得🥰)
オナニーだったり、おもちゃ責めだったり💕

オナニー動画以外にも
・SNSにアップしてないエッチ写真
・オフショット写真
・ショート動画
を毎日投稿します🥰

リクエストはコメント欄に書いてくださいね!

バックナンバーの方が金額高いので、気になった投稿あったらお早めに入会を🥰

商品動画をいっぱい見たい人は「動画見放題プラン」がお勧めです!

余裕あり
2,000円/ 月
1日あたり約67円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
💍見放題プレミアムプラン💍9万円分!

💍見放題プレミアムプラン💍9万円分!

10,000円/月
バックナンバーをみる

商品でアップしている動画が全て見放題のプランです。
90,000円分の商品動画が一万円で見れちゃいます💕
※2024/3/1時点

もちろん、「友達以上恋人未満💕プラン」(2,000円)の投稿もすべて見れますので『約8万円もお得』なんです!!

もちろん新しく販売した商品動画も
入会中は無料で見れるようになります❤︎

💛有料プランに入ってる方へ💛
「差額」だけでプランのアップデートができます。
商品を買っていても、残りすべての商品動画が見れますので損はしません(全商品買ってなければ😅💦)

🔞🔞🔞大事なご説明🔞🔞🔞
見放題プレミアムプランに入った方は商品を買わないでくださいね!
動画のリストはこちら🥰
https://fantia.jp/fanclubs/473802/posts?tag=%E5%8B%95%E7%94%BB%E8%A6%8B%E6%94%BE%E9%A1%8C

「投稿」ページの左にある「#動画見放題」ハッシュタグ見てください🖤

余裕あり
10,000円/ 月
1日あたり約333円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく