桃乃井るなの秘密の〇〇〇♡ (桃乃井るな)

ファンティアに登録して桃乃井るなさんを応援しよう!

現在8324人のファンが応援しています。

桃乃井るなさんのファンクラブ「桃乃井るな」では、「ディスコサーバー招待URL」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

桃乃井るなの秘密の〇〇〇♡ (桃乃井るな)のバックナンバー

桃乃井るなの秘密の〇〇〇♡ (桃乃井るな)のバックナンバー一覧です。「桃乃井るな一目ぼれプラン💞」「るな民プラン💛」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

桃乃井るな1日独り占めプラン💛数量限定

桃乃井るな1日独り占めプラン💛数量限定

バックナンバーをみる

※金銭的に余裕のある方のみ加入お願いします

【内容】
・すべてのプラン
・桃乃井るなと通話で1日好きなことができます
1日中ゲームしたり、喋ったり、寝落ち通話したり、エッチなことをしたり
1日遠距離恋愛感覚でるなを独り占めできます

プライベートチャットはいつでも可♡
疲れた社会に癒しを♡

NG
①一日中エッチな事をする
②ビデオ通話やプライベートに関する事
③暴言や罵倒等
④第三者の愚痴や悪口

【注意事項】
自己都合による日程の変更は出来る限り可能ですが、通話時間の分割は出来ません。
時間関係なく、通話をしたその日のみ有効になりますので
予定をしっかり開けておくと沢山お話しできます♡
プライベートチャットはいつでも可能です

【バックナンバーについて】
50000円から購入できます。
内容は同じですが短時間の通話追加をご希望されている方は
商品購入に通話券があるのでそちらをご利用ください。

残り1名
50,000円 / 月
ファンになる