とんかつ幸和 (幸和あいき)

Sign up with Fantia and support 幸和あいき!

Currently 1296 fans are supporting.

In 幸和あいき fan club "幸和あいき", you can enjoy special content such as "春麗とチャイナ".

Free sign up

Back numbers of とんかつ幸和 (幸和あいき)

Back number list of とんかつ幸和 (幸和あいき). Displays exclusive contents for each plan, such as "とんかつ幸和・並盛プラン", "とんかつ幸和・中盛プラン", by posting month.

TweetShare

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

About the plan

とんかつ幸和・特盛プラン

とんかつ幸和・特盛プラン

View Back Numbers

特盛=有料プランその3(これ以上増えない予定)

*更新内容について
基本的に、幸和あいきの活動(イベント運営や評論本製作活動等含む)に関する全面的な支援プランです。
その為、写真などは大盛と差はほぼありません。
但し、次回撮影予定衣装の事前公開・その他活動報告等の特典を不定期で更新ないしメッセージ致します。

*メッセージについて
極力返信はしたいと考えておりますが、不定期返信です。
必ずお返事が出来るとは限りませんのでご了承下さい。
ただ、頂いたメッセージは全て目を通しております。
いつもありがとうございます…!

また、特盛プランに入って下さった方向けに、大体週1~2週間に1回の頻度の不定期曜日におやすみメッセージをお送りします。
その時点で未公開の写真におやすみメッセージを添えて1人1人に手動でお送りします。
使った画像は後日通常更新でも使う可能性がありますので、先行配信だとお考え下さい。

*半年以上継続してのご支援での御礼について
当プランを半年以上継続してご支援下さった方には、下記①②③の特典を得る権利が発生します。
①誕生日を教えて頂けたらメッセージビデオを送付
※ご自身の誕生日をメッセージで教えてください。
データをDLして頂く形、1分程度のお話をしている動画となります。
コスプレor私服はある程度ご希望に沿いますが、コスプレの指定は難しいです。R18要素のある動画ではないのでご注意下さい。

②その方がお住まいの都道府県付近(※日本国内のみ)で開催のイベントに極力私が遠征をして出展しに行ける様にしたいと考えています。
なお、あくまでイベントへの出展となります。
例>北海道在住の方でしたら札幌付近開催イベント・九州の方でしたら福岡付近開催イベントへ時期を見計らっての参加。

③ご希望があればROMにする作品・キャラクター・衣装等のリクエストを実現?
実現した際はクレジットに【アドバイザー】としてお名前を入れさせて頂きます。
1年以上継続して当プランで支援して下さった場合のみ、実物をプレゼント致します。
(要相談。私が知らない作品の場合は作品を勉強してからになりますので、熱烈にお勧めして頂けると嬉しいです。あまりにニッチなもの・準備が難しいものは難しい可能性があります。R18要素は不可。)

*その他ご連絡
頂いた月額料金については、ROM製作費に充填致します。
ネットを通して衣装を頂くことやAmazonの欲しい物リストの公開は、誕生日前後のタイミング以外は申し訳ないので基本お受け致しかねます。
(顔が見えない状態で人様から物を頂く行為が苦手なので、撮影会やイベントで直接頂くことは有難いです…。)

*お願い事
・写真の無断転載・無断利用はご遠慮下さい。保存は個人の範囲でお願いします。
・冷やかしはご遠慮下さい。
・ファンクラブ限定画像は、基本的に掲載後30日以内にご入会頂いた方にのみ見れる様に設定しております。設定された公開期限までにプランに加入すると閲覧できますが、以降は見ることができません。
・特殊なプランになりますので、バックナンバーは販売致しません。

以上です。
宜しくお願い致します。

Only 5 left
5,000yen($32.14 USD) / Month
Become a fan