ねこねこ*くらぶ (にゃあ*)

ファンティアに登録してにゃあ*さんを応援しよう!

現在1934人のファンが応援しています。

にゃあ*さんのファンクラブ「にゃあ*」では、「4月よろしくお願いします🌸でんじゃらすきゃっと🐈‍⬛⚠️」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ねこねこ*くらぶ (にゃあ*)のバックナンバー

ねこねこ*くらぶ (にゃあ*)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「ねこねこ*ぷらん」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

ぷれみあむねこねこ*ぷらん
「ぷれみあむねこねこ*ぷらん」バックナンバー2024年3月号
1,500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

ぷれみあむねこねこ*ぷらん

ぷれみあむねこねこ*ぷらん

バックナンバーをみる

ぷれみあむで盛りだくさんっ❣️❣️
全力でにゃあ*の活動の背中を推してくれる方を大募集中です💓💓
ねこねこ*ぷらんの特典に加えて、
毎月、ぷれみあむねこねこ*ぷらん限定の自撮り動画をUPしてます🎥

また、写真集制作時には新刊写真集の電子版データ(1500円相当)を配布してます🥰
特に8月・12月はコミケの新刊の電子版があるので、ご加入orバックナンバー購入が
🉐でオススメです✨✨

ご注文いただく方式ですが、
限定チェキなどの特典をご希望の方はこちらのプランがオススメです♡

🎀プラン内容🎀
①無料プランの内容+ねこねこ*プランの内容
(写真投稿内容は、今のところ下位プランと同じになります)
②限定ブログ投稿、限定ショート動画など検討中!
(余力あれば!会員のみなさんと相談して特典考えていきたいです♡)

🎁特典🎁
①イベントで頒布している新作写真集の電子版を無料公開!
②ファンクラブ会員証(プラスチックカード)を贈呈!
世界に1つだけ!あなただけの会員No.が印字されてます♡
 ※ねこねこ*プランと同様のものです。
  詳細はねこねこ*プランをご覧ください!
③限定チェキorブロマイドセット(月1回)
 
※①②ご希望の方は商品ページからご注文よろしくお願いします🙇‍♀️(送料ご負担お願いいたします🙇‍♀️)

残りわずか
1,500円 / 月
ファンになる