ぽみ子監視局(元ぽみぽみ幼稚園) (🔞ぽみ子@露出コスプレ)

ファンティアに登録して🔞ぽみ子@露出コスプレさんを応援しよう!

現在2395人のファンが応援しています。

🔞ぽみ子@露出コスプレさんのファンクラブ「🔞ぽみ子@露出コスプレ」では、「カラオケで…」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ぽみ子監視局(元ぽみぽみ幼稚園) (🔞ぽみ子@露出コスプレ)のバックナンバー

ぽみ子監視局(元ぽみぽみ幼稚園) (🔞ぽみ子@露出コスプレ)のバックナンバー一覧です。「ぽみ子生存確認プラン」「ぽみ子へけへけMAX」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

4人限定ぽみ大好き恋人ごっこプラン

4人限定ぽみ大好き恋人ごっこプラン

バックナンバーをみる

私、ぽみこと恋人のように連絡を取り合ったり私の日常の写真やえっちな写真もたまにおり混ぜながら1ヶ月プラン中無制限で連絡をしあえるというプランになります!
返事が遅れる場合もありますが基本的に返事はめちゃくちゃ早いです!
悩み相談にも乗ります!!
またえっちな話もおっけーです!
動画、音声も送ったりしようと思います。

連絡手段はTwitter @lain_0530でのDMでのお話かラインになります。ラインは交換することになるのでよろしくお願いします!

⚠️本当に恋人のように接してほしい場合は先に言ってください!名前の呼び方等々でリアルな彼女みたいに連絡します!

それ以外で応援したいから10000円プランに入りました!という方で連絡もいらないよという方も連絡をください!

普通でいいという場合は私なりの普通なお話をしたりえっちな話します!

残り1名
10,000円 / 月
ファンになる