こばたまの元彼たち (こばたま)

ファンティアに登録してこばたまさんを応援しよう!

現在55208人のファンが応援しています。

こばたまさんのファンクラブ「こばたま」では、「泡風呂なのよ〜〜〜〜」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

こばたまの元彼たち (こばたま)のバックナンバー

こばたまの元彼たち (こばたま)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「覗き見プラン☼」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

元彼プラン♡
「元彼プラン♡」バックナンバー2022年6月号
2,100円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

※2022/6/1からスタート※

♡月4~の投稿
♡限定商品あり(元彼割引)
♡メッセージ返信たまにあり

投稿内容は〘 顔なしの秘部露出(ぼかしあり)〙と〘 顔ありで秘部露出(ぼかしあり)〙を各2回の計月4~の投稿をしていきます!
想い人プランの動画もチラ見せしちゃう…かもっ(´∩ω∩`)
有料プラン限定の商品も販売致します(元彼割引)。

※1〘 顔なし秘部露出(ぼかしあり)〙は通常1枚500円・〘 顔あり秘部露出(ぼかしあり)〙は通常1枚1000円・動画(短め)は通常4000円で販売しておりますので、4000円お得となっております。
※2 月4の投稿のうち月2は除き見プランと同じ内容となっております。

【バックナンバーについて】
バックナンバーでは動画の方がついていません。なので30%割引をさせて頂きます。
※動画は別途で購入しなければなりませんので、ご注意下さい。

3,000円 / 月
受付停止中