えちえち調査室 (えいいち)

ファンティアに登録してえいいちさんを応援しよう!

現在26849人のファンが応援しています。

えいいちさんのファンクラブ「えいいち」では、「01.みーちゃん(昔は男の子みたいだったのに成長して爆乳長身女子になった幼なじみとちっちゃい僕)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

えちえち調査室 (えいいち)のプラン

えちえち調査室 (えいいち)のプラン一覧です。「無料プラン」「ご支援」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

基本的にはtwitterにも投稿しているイラストを投稿します。
凍結の恐れがあるものなど、たまにファンティアだけで投稿するものもあると思います。

月に四回程度、支援者限定コンテンツの投稿を行っているプランです。
入っていただけるとがんばれます!!!!
でも無理のない範囲でご支援いただければ嬉しいです。

【具体的な内容】
体調不良などの制作が行えない事情が発生しない限り月に四回の投稿を行っています。
普段よりもページ数の多い投稿を行うために、月の投稿回数を減らすことがあります。
ファンクラブの開設以降、基本的に投稿は継続しています。
時期にもよりますが一年程度遡って過去の投稿の閲覧が可能です。

【ご支援に際しての注意点】
・年に一、二回筆の進みに不調が出た時にゆるめの投稿期間を設けます。その期間は絵の練習などを行い、その時に描いたものを投稿します。ご容赦ください。
・更新を長期に実施できない出来事が起こった際は、なるべく早くfantiaで説明を行うよう努めます。

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
ご支援+

ご支援+

1,000円/月
バックナンバーをみる

ご支援(500円)のプランと特典の内容は同様です。
入っていただけるととってもがんばれます!!!!

余裕あり
1,000円/ 月
1日あたり約33円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく