ち〜むめいと、全員集合‼️🐹 (千夢)

ファンティアに登録して千夢さんを応援しよう!

現在6127人のファンが応援しています。

千夢さんのファンクラブ「千夢」では、「くらげ競泳ちゃんっっ🩵🪼」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ち〜むめいと、全員集合‼️🐹 (千夢)のバックナンバー

ち〜むめいと、全員集合‼️🐹 (千夢)のバックナンバー一覧です。「ちむりんにちょっと興味ありプラン🤔」「🐹集まれ‼︎我こそはちむりん推しプラン💗」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

🐹らぶらぶ‼︎ちむりんと相思相愛プラン💒
「🐹らぶらぶ‼︎ちむりんと相思相愛プラン💒」バックナンバー2023年1月号
4,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

🐹らぶらぶ‼︎ちむりんと相思相愛プラン💒

🐹らぶらぶ‼︎ちむりんと相思相愛プラン💒

バックナンバーをみる

ちむりんのことをとことん愛してくれる人用のプランです💖👰💒
下位プランの投稿に加えて、ちむりんのことをより身近に感じることができます😌

🎀特典
❤︎より濃密なちむりんの姿をアップします!
❤︎ボイスやメッセージありの動画
❤︎デジタルチェキ
(デジタルチェキは自撮り写真にメッセージや装飾をつけたものです🤳)

などなど、
一週間頑張るあなたをちむりんが支えます💪

※衣装やコンセプトはちむりんが決定をしますが、fantia投稿のコメント欄で「この衣装が好きだった!」などご意見いただけると参考になります!

🎀特典
6ヶ月継続特典:ブロマイドセット🎁

★継続特典は希望する方の自己申告でお願いします★

希望する方はメッセージで千夢に教えてね!
継続期間の確認には会員証が必須です!
プラン変更の際には会員証のスクリーンショットを忘れずに!
※2023年1月〜プラン改訂前から相思相愛でいてくれた方は、そちらも入れてカウントして大丈夫です!

[2023年1月〜改訂]

余裕あり
3,000円 / 月
ファンになる