同人AVの「フェチモア」ファンクラブ (フェチモア)

ファンティアに登録してフェチモアさんを応援しよう!

現在1710人のファンが応援しています。

フェチモアさんのファンクラブ「フェチモア」では、「2.5次元・触手AV【 凄惨伝説~Tentacles of MARA~】より、冒頭5分映像&ディレクターズ・カット版[石化BadEnd]公開!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

同人AVの「フェチモア」ファンクラブ (フェチモア)のバックナンバー

同人AVの「フェチモア」ファンクラブ (フェチモア)のバックナンバー一覧です。「[ピンクのフェチモア] プラン」「[銀のフェチモア] プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

[プラチナのフェチモア] プラン
「[プラチナのフェチモア] プラン」バックナンバー2022年4月号
5,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

[プラチナのフェチモア] プラン

[プラチナのフェチモア] プラン

バックナンバーをみる

リリースされる作品が全て無料でDLいただけます。

ただし、毎月必ず作品をリリースできる保証がございませんので、フェチモアの活動を応援して抱ける方のお布施に近いプランです。

なお、頂いたお布施はありがたく撮影費用として使用させていただきます。
(5000円あると撮影するホテルの部屋をグレードアップして広くできたり、沢山たすかることだらけです☆)

※なお、こちらのプランは特典として
「シチュエーションのリクエスト」が可能です。

他の同人サークルには出来ないであろうことで、「フェチモアならやってくれる・・・!」と思うシチュエーションをご所望いただけます。
自分のスキルで実現できるレベルなら、ビームや電撃といった特殊効果もがんばります。

ただし、現実的に実現不可能なこと、女優さんの嫌がる行為、犯罪に関わることはお引き受けできません。
(町中で露出や演技でない〇〇、高価な道具を使った撮影や所持していない機材での撮影等)

※ロゴはいずれちゃんとしたのを用意します・・・!

残りわずか
5,000円 / 月
ファンになる