焼肉たべ亭 (焼肉大好きあきち)

ファンティアに登録して焼肉大好きあきちさんを応援しよう!

現在4175人のファンが応援しています。

焼肉大好きあきちさんのファンクラブ「焼肉大好きあきち」では、「あきち姉貴の自我!私服でおすまし」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

焼肉たべ亭 (焼肉大好きあきち)のバックナンバー

焼肉たべ亭 (焼肉大好きあきち)のバックナンバー一覧です。「お冷」「トリニクプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

タン塩プラン
「タン塩プラン」バックナンバー2023年2月号
3,333円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

カルビプランの内容+ディスコードに招待するプランです!
コスプレの内容を相談したり、未公開の自撮りを乗せることも…

同じく3000円で作りたかったけど同じ値段で作れないみたいなのでこのお値段!少し高くてごめん!

⭐️ディスコードのURLを送るので、プランに加入したらメッセください!
あと抜けるときはディスコードのサバも脱退してね!

-プラン内容-

①ディスコード鯖にご招待
ディスコ鯖では姉貴にの日記が見れます。
リクエスト衣装を募ったりもします!
Twitterなどよりもマメに返信するので、よければ覗いてみてね!

②イベントがある月(クリスマス バレンタイン)に加入していて、3ヶ月以上加入してる方にチェキプレゼント

※累計で3ヶ月以上。それ未満の方がこちらを購入した場合はキャンセル致します。

③イベントで出したもののデータ配布

★プレゼント系は日本在住のみ、Fantiaの匿名発送を利用するため、送料負担していただきます!
★メッセの返信もらえない方は特典が受け取れないので要注意!!!!

Do not repost.

無断転載、再投稿、AI学習使用禁止

Unauthorized reproduction, reposting, and use of AI learning are prohibited.

11月からプラン内容を変更します!

★週2~3程度の更新(毎数は毎月100枚くらい目安、同じキャラ多め)
★毎月ROMのデータを無料配布を廃止(無断転載されるので)
★コミケなどで販売したデータの配布(毎月じゃなかったら無断転載でも耐えられるはず)
★ディスコード鯖に案内(姉貴がTwitter代わりに壁打ちしてます)

残り3名
3,333円 / 月
ファンになる