路地裏のトマソン (津夏)

ファンティアに登録して津夏さんを応援しよう!

現在2648人のファンが応援しています。

津夏さんのファンクラブ「津夏」では、「ランチプラン#306」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

路地裏のトマソン (津夏)のバックナンバー

路地裏のトマソン (津夏)のバックナンバー一覧です。「カナッペ」「ランチ」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

ランチ
「ランチ」バックナンバー2019年1月号
300円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

メインの一次創作BL漫画に関するコンテンツのみ閲覧したい方には
こちらのプランがオススメです☺︎

※18歳未満は入会不可になります※
有料プランで公開している分は内容が全年齢であっても「18歳以上の方を対象としたコンテンツ」になります。
18歳未満の方はカナッペプランをご利用ください。

<公開内容>
・本編の閑話
・セルフ二次創作漫画
・本編R18部分
など

<更新頻度>
週1回(毎週月曜)、月4コンテンツUPを予定しております。

<過去にUPされたもの>
※2018年5月から入会期限を設けている為、対象の物はプランに入会しただけでは見ることが出来ません。閲覧するにはバックナンバーとして販売されているものを個別に購入して頂く必要があります。
(以前から支援してくださってる方が損しない為の仕組みです。ご理解頂けますと幸いです)

※ランチからディナーへ変更する際はご注意ください※
現在のシステム上、加入期間がリセット扱いとなってしまうため、
過去閲覧できてた分が閲覧できなくなってしまいます。
個人的に楽しむ範囲でご自身の端末にDLして頂くことは全然大丈夫ですので、プラン変更前に保存をしてください。
もし保存する前に変更された方は個別で対象期間分のデータを別の方法で共有致しますので、お手数ですがご連絡ください。

※有料プランのコンテンツは「継続的に作家を支援してくださる方への特典」としてUPしていますので、ご理解ご協力頂ける方のみ入会をお願い致します。即日退会、即カナッペプランへのダウングレードなどの読み捨てのような行為はご遠慮ください。

余裕あり
300円 / 月
ファンになる