とりさるもんふぁみりー (とりさるモン)

ファンティアに登録してとりさるモンさんを応援しよう!

現在27人のファンが応援しています。

とりさるモンさんのファンクラブ「とりさるモン」では、「4月26日・第49回秘密のもぐもぐ会☆」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

とりさるもんふぁみりー (とりさるモン)のバックナンバー

とりさるもんふぁみりー (とりさるモン)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「★秘密のもぐもぐ会ご招待プラン★」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

☆限定☆とりさるモン60分独占プラン★

☆限定☆とりさるモン60分独占プラン★

バックナンバーをみる

月に1度、60分の時間を使って【とりさるモン】を独占できるプランもん!
60分通話をするだけでもいいし、ゲームを一緒にしてもいいもん★

ZOOMを使えばリアルタイムで君のスマホに僕が写るもん!
つまり、スマホ越しに一緒に僕といる事ができるって事もん☆(イメージ画像は後程アップ予定)

カメラをオンにしてくれればそちらの状況も僕は見えるようになるもん♡

60分あれば沢山一緒に遊べるもん!どんな遊びをするかは君次第もん★

使用例として・・
①スマホをつないだままお外にお散歩に行きながらお話をする
②スマホをオンにした状態が可能なカフェで一緒にお茶をしながらお話をする。
③どこか旅行に行った時にとりさるモンと一緒に旅行を体験をする
他いろいろ・・

等、スマホをオンにしてzoomを立ち上げ通信が出来る場所であればとりさるモンを呼び出せます

(その月に通話をしなくても翌月に権利は繰り越されません。)
(予定日時の調整をする必要があり、とりさるモンが対応可能な時間内でのサービス提供になります。)

--------------------------------------------------------

他、以下のサービスも受けられるもん。
※個別通話プランは入っていません※

■月2回開催する【秘密のもぐもぐ会】へのご招待プラン。
開催場所はユーチューブにての限定配信。
テーマに沿ったお菓子をみんなでもぐもぐしながら配信を楽しもうってコンセプトもん☆
月に1度は出来るだけゲストを呼んでコラボしたいと思ってるもん(呼べなかったらごめんもん☆)

■年2回のプレゼント抽選企画への参加権(6月 12月)
17ライブでプライズになっている商品を抽選でプレゼントする企画になるもん。
内容に関してはその時によって変動するもん。
いつもは手が出せないプライズ商品も、もしかすると手に入れる事が出来るチャンスかもしれないもん!

残りわずか
11,100円 / 月
ファンになる