とりさるもんふぁみりー (とりさるモン)

ファンティアに登録してとりさるモンさんを応援しよう!

現在27人のファンが応援しています。

とりさるモンさんのファンクラブ「とりさるモン」では、「4月11日の17LIVE」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

とりさるもんふぁみりー (とりさるモン)のバックナンバー

とりさるもんふぁみりー (とりさるモン)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「★秘密のもぐもぐ会ご招待プラン★」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

☆限定☆個別通話ご招待プラン
「☆限定☆個別通話ご招待プラン」バックナンバー2022年9月号
550円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

☆限定☆個別通話ご招待プラン

☆限定☆個別通話ご招待プラン

バックナンバーをみる

■僕との個別通話にご招待するプランもん☆
月に1度10分の個別通話ができる権利をプレゼントするもん!
(その月に通話をしなくても翌月に権利は繰り越されません)

他、本プラン以下のサービス全部を受けられるもん。

■月2回開催する【秘密のもぐもぐ会】へのご招待プラン。
開催場所はユーチューブにての限定配信。
テーマに沿ったお菓子をみんなでもぐもぐしながら配信を楽しもうってコンセプトもん☆
月に1度は出来るだけゲストを呼んでコラボしたいと思ってるもん(呼べなかったらごめんもん☆)

■年2回のプレゼント抽選企画への参加権(6月 12月)
17ライブでプライズになっている商品を抽選でプレゼントする企画になるもん。
内容に関してはその時によって変動するもん。
いつもは手が出せないプライズ商品も、もしかすると手に入れる事が出来るチャンスかもしれないもん!

余裕あり
3,300円 / 月
ファンになる