蓬莱かすみファンクラブ (蓬莱かすみ)

ファンティアに登録して蓬莱かすみさんを応援しよう!

現在4154人のファンが応援しています。

蓬莱かすみさんのファンクラブ「蓬莱かすみ」では、「石抱きクライマックス!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

蓬莱かすみファンクラブ (蓬莱かすみ)のバックナンバー

蓬莱かすみファンクラブ (蓬莱かすみ)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「女神たぬきを崇めるプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

緊縛マニアプラン【一番人気のメインプランです❣️】ライン交換付き
「緊縛マニア向けプレミアム」バックナンバー2020年11月号
12,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

緊縛マニアプラン【一番人気のメインプランです❣️】ライン交換付き

緊縛マニアプラン【一番人気のメインプランです❣️】ライン交換付き

バックナンバーをみる

💗不動の一番人気プラン、ファンティア開設以来一番好評です!
1ヶ月だけのご入会も大歓迎です。
一度ご退会しても「やはりここは一番好きだ」と
再入会なさる方が最も多いのがこの緊縛マニアプランですので
自信を持ってお勧めできます。
本物志向を譲れない貴方は間違いなくここ❣️

💗蓬莱かすみは普段『緊縛師』ですので『本格的な被虐M姿』を
定期で大量に見ることのできるのはこのプランのみです!

💗ご入会されましたら即LINE交換しましょう

【このプランの最大の特徴】

ここからは『緊縛に関わる蓬莱かすみ好きだ!応援してるんだ!』という
変態のガチファン様へお届けする最高の上位プランとなります!

『エロ動画だけでなくマニア心も繋がりたい特別なファン様向けです!』

🟥いつか縄をかけて欲しい、会いたいけどその前に親睦を深めたい方もぜひ

🐤タニマチプランの内容も全て見れます!
🐤お試しに1ヶ月だけのご入会大歓迎!
🐤高いですがお値段と見比べて納得の内容保証します!

*高額なプランですのでいただいたお金で衣装や道具
スタジオ費用などに充てさせて頂きます!応援よろしくお願いします。

こちらのプランで見れる内容参考
------------------

#緊縛(吊るし〜本格緊縛)
#多重猿轡
#鞭打ち
#仏壇蝋燭
#本格ドラマ緊縛SM
#鼻フック
#ディルドフェラ
#自宅で普通に過ごす1日を撮影する
#アナル開発 (必死に開発中😂)
#飲尿や放尿
#2穴同時 (何気に好き。圧迫感が〜〜)
#大量潮吹き長編動画
etc......

残り2名
12,000円 / 月
ファンになる