硬質軟体クラブ (木樫)

ファンティアに登録して木樫さんを応援しよう!

現在286人のファンが応援しています。

木樫さんのファンクラブ「木樫」では、「【2月有料限定】だから朝までセックスした。二夜目【自由人おっさん×無愛想おっさん】」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

硬質軟体クラブ (木樫)のバックナンバー

硬質軟体クラブ (木樫)のバックナンバー一覧です。「軟体プラン」「硬質プラン(非推奨)」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

硬質プラン(非推奨)
「硬質プラン(非推奨)」バックナンバー2024年3月号
100円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

硬質プラン(非推奨)

硬質プラン(非推奨)

バックナンバーをみる

▼全ての投稿コンテンツ(入会月~)が閲覧できるプラン。
※fantia仕樣につき、バックナンバーは公平性のため購入者のみ閲覧可能

▼有料プラン内容
・硬質プラン限定SS(1回/月)
 →連載番外編or新作短編etc.
・DL商品価格50%引き
・バックナンバーの購入(fantia仕樣につき硬質プラン入会マストなのだ。申し訳ねぇ)

 100円の価値はないので、登録はオススメできない。
 本人曰く「月々木樫に100円をお小遣いで渡したい方以外は本当にやめておけください」。全く得はないようだ。
 しかし登録くださった菩薩たちに報いるために、おバカなりに還元できるよう頑張っている。いつもありがとうございますッッ(陳謝)

◆売上について
 月額プランやチップ、上乗せ支援いただいた皆さんのお賃金の使途は、主に生活費として大切に賜っておりますぞ。
 男気番長の皆さんの大切な男気、噛み締めております(焼き土下座)

余裕あり
100円 / 月
ファンになる