ゆるりん♪ふぁんてぃあ♪ (月影凛)

ファンティアに登録して月影凛さんを応援しよう!

現在290人のファンが応援しています。

月影凛さんのファンクラブ「月影凛」では、「ゆるっと♪りんりんラジオ♪-愛用中の去年のプレゼント♡-」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ゆるりん♪ふぁんてぃあ♪ (月影凛)のバックナンバー

ゆるりん♪ふぁんてぃあ♪ (月影凛)のバックナンバー一覧です。「新月プラン」「三日月プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

弓張月プラン
「凛ちゃんラジオとボイスをお届け♡」バックナンバー2019年5月号
700円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

凛ちゃんの声をもっと聴きたい!そう思ってもらえたら嬉しいです♡
ボイスリクエスト随時受付中です♡

■ゆるっとりんりんラジオ♪
毎月30分程度のおしゃべりラジオを月1回更新します。

■ダウンロードボイス
・オリジナル音声作品
毎月10分前後のショート音声作品(続き物の更新月や5分程度の音声複数の更新月も有)を更新します。
フリー台本をお借りした音声の更新月も有り。

・Skeb非表示音声
Skebで非表示のコミッション音声を公開します。(パトロンサイトの公開は規約上可能)
個人や版権キャラクターなどが特定される要素は編集でカットした音声を公開します。
(長い音声は続き物として更新)

余裕あり
700円 / 月
ファンになる