蜜柑の段ボール (箱ネコ)

ファンティアに登録して箱ネコさんを応援しよう!

現在2121人のファンが応援しています。

箱ネコさんのファンクラブ「箱ネコ」では、「🩵 Malymoonの試着会行ってきました~!🎀👼」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

蜜柑の段ボール (箱ネコ)のバックナンバー

蜜柑の段ボール (箱ネコ)のバックナンバー一覧です。「ネコ遊び✨」「ネコなでなで隊💓」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

ネコ飼育隊🐈✨
「ネコ飼育隊🐈✨」バックナンバー2023年5月号
1,500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

ネコ飼育隊🐈✨

ネコ飼育隊🐈✨

バックナンバーをみる

♡~箱ネコを大事に育てようとする方に~♡

●ナデナデプランを含めて週1回/月60枚以上更新します~
※普段は見せないフェチ系/日常生活のお写真/blogが見れちゃいます
●イベント・撮影会など優先案内
●3ヶ月に一度【限定実物特典】を送ります(季節別)
●年に一度周年記念写真集(実物)&お手紙などグッズセットを送ります
●毎月に「動画」数本を更新します。

このプランの皆様が箱ネコの頼りになる飼育員さんです!ネコがおいしいもの食べてとても喜びます💕💕
ガッツリ応援ありがとう~!ネコの活動意欲が高まります!🥺
ここのみんな大好きです~~!
よろしくお願いいたします~🙏

残り7名
2,500円 / 月
ファンになる