PC_YouTuber_Lab_Mainファンクラブ (PC_YouTuber_Lab_Main)

ファンティアに登録してPC_YouTuber_Lab_Mainさんを応援しよう!

現在4人のファンが応援しています。

PC_YouTuber_Lab_Mainさんのファンクラブ「PC_YouTuber_Lab_Main」では、「日常投稿5」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

PC_YouTuber_Lab_Mainファンクラブ (PC_YouTuber_Lab_Main)のバックナンバー

PC_YouTuber_Lab_Mainファンクラブ (PC_YouTuber_Lab_Main)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「マイクラサーバー貸し出しプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

マイクラサーバー貸し出しプラン

マイクラサーバー貸し出しプラン

バックナンバーをみる

マイクラサーバーは原則、「OP権限を契約者のみに渡しております。」
・survivalモードが原則です。
・worldごとにクリエも可能になります。
・月額料金と、追加料金を払っていただくとOP権限を他の人に貸すことができます。
・バックアップは定期的に取ってますので、少し戻ったりしますがよろしく
お願いいたします。

お試しの場合は無料ですが、OPは申し込んだ人のみとなります。
1カ月たつと、契約を継続するか決めた上でデーターを残すか、消させていただきます。

12時間サーバーで24時間ついてないのでツイッターにて声をかけて貰う形となります。一度に使える人数が10人ぐらいなので時間帯を見て使ってください。

余裕あり
100円 / 月
ファンになる