放課後の保健体育 (大人の保健体育)

ファンティアに登録して大人の保健体育さんを応援しよう!

現在13579人のファンが応援しています。

大人の保健体育さんのファンクラブ「大人の保健体育」では、「【IV】さゆきちゃん いつかの個撮から動画ver. part.1 (顔出し) 2024/4/15」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

放課後の保健体育 (大人の保健体育)のバックナンバー

放課後の保健体育 (大人の保健体育)のバックナンバー一覧です。「お試し」「ちょっぴり大人」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

えっちな大人
「えっちな大人」バックナンバー2022年10月号
1,200円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

ちょっぴり大人のパワーアッププランです。

えっちな大人向けのR18な動画を投稿します。
また、えっち度高めの写真を投稿する場合も、こちらのプランに投稿します。

動画は、ゆっくり楽しめるように、ちょっぴり大人プランよりも長めの1分以上~10分程度の長さの動画を投稿します

制作編集中の作品の高ビットレート版を不定期に先行公開していく予定です。

その他には、

・twitterには未投稿の動画
・twitter投稿動画の長いバージョン
・編集中の作品からの先行公開
・作品には未収録の撮影データ
(容量の関係で未収録となったデータ・オフショット・サブカメラアングルからの動画など)
・性的行為(自慰・フェラ・クンニ69・愛撫・セックスなどの絡み)有り

などなどを、不定期に投稿していきます。

週末に1回の投稿が目安です。

※えっちな大人プランに投稿した写真・動画データは後日まとめて小作品集として販売する可能性もあります。

また、サークルサークル大人の保健体育の今後の活動を応援していただけるかたも、入っていただけると助かります。

余裕あり
1,000円 / 月
ファンになる