河ヰのとなり。 (河ヰ兄)

ファンティアに登録して河ヰ兄さんを応援しよう!

現在36941人のファンが応援しています。

河ヰ兄さんのファンクラブ「河ヰ兄」では、「おとなりアルバム 2024/4」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

河ヰのとなり。 (河ヰ兄)のバックナンバー

河ヰのとなり。 (河ヰ兄)のバックナンバー一覧です。「河ヰのとなりのとなり。」「河ヰのとなり。」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

もっと河ヰのとなり💜

もっと河ヰのとなり💜

バックナンバーをみる

(河ヰ) (もっと河ヰのとなり💜) ←ココカナ!?

上限5枠の最上位プランです!

加入月を含めた過去6ヶ月間のエッチな投稿が見れちゃいます🐭✨
お得に動画を見たい方や、河ヰ兄をもっと支援してくださる方におすすめのプランです!(⚠️おとなりアルバムは加入月分のみ閲覧可能です)

もっと河ヰのとなり💜のコンテンツ一覧 ▷ https://onl.tw/EtRb7j9

<閲覧可能なコンテンツ例>
12月に加入した場合 ▷ 7月〜12月分

<上記の料金内訳>
本来の価格 ▷ 当月料金(1,980円) + バックナンバー料金(2,980円) × 5ヶ月分 = 16,880円
本プランの料金 ▷ 当月料金(1,980円) × 6ヶ月分 = 11,880円

<注意>以下の点をご了承ください。
 公平性を保つため、本プランの料金は下位プランである『河ヰのとなり。』を6ヶ月間継続した場合と同じ料金に設定しています。本プランはバックナンバー料金分をお得にできるプランであり『河ヰのとなり。』よりもお得に閲覧できるものではございません。
 加入上限の枠数については、今後変更がある場合がございます。また、公開してあるコンテンツは『河ヰのとなり。』と全く同じですが、こちらも今後変更する場合がございます。
 現在、本プランのバックナンバー販売はしておりません。過去月の動画を閲覧されたい場合は『河ヰのとなり。』のバックナンバーをご参照ください。

投稿コンテンツ一覧 ▷ https://fantia.jp/posts/1251015

11,880円 / 月
受付停止中