エイト・ワールドのファンクラブ (えいと∞)

ファンティアに登録してえいと∞さんを応援しよう!

現在10281人のファンが応援しています。

えいと∞さんのファンクラブ「えいと∞」では、「【爆乳】バニー瑞穂触手責め♡Fantia限定」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

エイト・ワールドのファンクラブ (えいと∞)のプラン

エイト・ワールドのファンクラブ (えいと∞)のプラン一覧です。「ちょい見るプラン(無料)」「推しプラン」など、2件のプランが登録されています。

ツイートシェア

ちょい見るプラン(無料)

ちょい見るプラン(無料)

0円/月
バックナンバーをみる

「大きなおっぱい(巨乳~超乳まで♡)」や「爆乳な女の子が胸を責められる姿」に興味がある方に是非登録していただきたいフリープランです!
ご登録していただいてる方に制作中の「新作CG集の一部サンプル」や「ファンティア限定イラストの基本CG」、新企画の「動くCGシリーズ」などのオッパイなコンテンツを随時公開中~!大きな胸に愛のある方が満足できるサークルを目指して日々奮闘中です♪

こちらは無料のプランですので当サークルにご興味がありましたら「お試し感覚」でお気軽にどうぞ!特に「あらゆる爆乳が大好きだ!」という方は是非ご参加ください♪おっぱい星人大歓迎~♡

推しプラン

推しプラン

500円/月
バックナンバーをみる

当サークルをさらに推してくださるメンバーさん用の支援プランです!

主に製作中の「新作CG集の先行公開」や「Fantia限定イラスト」またそれにショートストーリー(SS)を付けた「Fantia推しプランだけで読める簡易CG集の公開」♪ 
さらには季節モノ・ラフ・設定紹介など、更新頻度の高いFantiaならではの企画も行っておりますよ~! 
それに加えてまだ見ぬ新しい試みだったり、それに関する雑談(文章)などなど、メンバーさんの意見を参考にすることも多く、より近い距離での投稿・交流を行っています!※それらメンバーさんとの新しい試みの中からLive2Dを使った「動くCG:ひとくち動画」のシリーズも最近開始できました!

※メンバーの皆様には、制作のご支援だけでなく、リクエスト・要望など、創作のヒントをいただけたり、なにより(これはフリープランメンバーの皆様も含めてなのですが♪)エイト・ワールドはFantiaで皆様にたくさんのパワーをいただけています♪。

無料プランでも支援プランでも、とにかく気軽に遊びに来ていただきたいと思っておりますので「爆乳次元エイト・ワールド」を何卒宜しくお願い致します♪。
それでは、明日の更新でお待ちしております!

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく