ロマンのファンクラブ (ロマン)

ファンティアに登録してロマンさんを応援しよう!

現在10027人のファンが応援しています。

ロマンさんのファンクラブ「ロマン」では、「【R18】旦那さんに媚薬を塗って仕返しするつもりが、逆に中まで塗り込まれて返り討ちにあって・・・、手マンで責められ電マを当てられて敏感になった後にハメられてイカされまくり【一部無料アリ】」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ロマンのファンクラブ (ロマン)のバックナンバー

ロマンのファンクラブ (ロマン)のバックナンバー一覧です。「無料ロマン」「推しロマン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

L'Amant(ラマン)

L'Amant(ラマン)

バックナンバーをみる

推しロマンと同じく、限定Rボイスを聴く事が出来るよ!そして特典も🥰

★★★ロマンと通話が出来る!★★★
通話方法はskypeかdiscodeで。
SkypeのID:live:.cid.7b8ca7a84699722a
discodeのID:ろまん#4206

※通話前に1500円分にfantiaにチップをお願いします!
1500円で30分お話出来るよ✨

分からない事はDMなどで聞いてね!

★★★誕生月にシチュボプレゼント★★★
誕生日月にあなただけのシチュエーションボイスを作ります🎉
好きなフリー台本を選んで、ロマンに教えてね☝️
台本に出てくる「きみ」「お前」の部分をあなたの名前に変えてボイスを新録しちゃいます🎁

※R18の台本はごめんね💦
※効果音は無しで収録するので効果音が少ない台本の方がいいかも!

L'Amantとは・・・
フランス語で「愛人、恋人(男性)」の意味。

残りわずか
1,000円 / 月
ファンになる