Ngonの多角的紳士クラブ (Ngon_MMD)

ファンティアに登録してNgon_MMDさんを応援しよう!

現在171926人のファンが応援しています。

Ngon_MMDさんのファンクラブ「Ngon_MMD」では、「お知らせ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Ngonの多角的紳士クラブ (Ngon_MMD)のバックナンバー

Ngonの多角的紳士クラブ (Ngon_MMD)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「・おこづかいプラン300」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

・募金箱プラン500
「・募金箱プラン500」バックナンバー2021年4月号
500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

・募金箱プラン500

・募金箱プラン500

バックナンバーをみる

街中で募金箱を見つけたとき、ふと「たまには募金してみるか」という気になる事がある。そんなあなたに向けたプラン。
Ngonのやる気が上がり、失踪度が下がります。

・300円プランまでの内容に加えて、WQHD画質の動画がダウンロードできます。

今後何かしら自前でモーションなりモデルなり作った際にはこちら以上の有料プランから公開する予定。

単月でも大歓迎。

余裕あり
500円 / 月
ファンになる