宿借り源八郎

ファンティアに登録して宿借り源八郎さんを応援しよう!

現在1155人のファンが応援しています。

宿借り源八郎さんのファンクラブ「宿借り源八郎」では、「囚われのブルマ武蔵ちゃん」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

宿借り源八郎のバックナンバー

宿借り源八郎のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「有料プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

有料プラン
「有料プラン」バックナンバー2017年7月号
540円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

CG集や電子書籍のイラストの原寸画像やカラーバリエーション、リクエストイラストの全体画像を公開していきます。また、月一作、制作済みのCG集をアップしていきます。

2022/3/30
現状の内容に合わせて説明文を変更しました。
ラフや線画はなかなかアップ出来ていなかったので外し、初期にはなかったカラーバリエーションやリクエストイラストの全体画像が現在のメインになります。

2022/4/29
電子書籍の作成に時間がかかり、ストックが少なくなってきたため、
来月からしばらくの間CG集のみになります。
ご了承いただければ幸いです。

余裕あり
540円 / 月
ファンになる