ばんぞく (Banko)

ファンティアに登録してBankoさんを応援しよう!

現在3795人のファンが応援しています。

Bankoさんのファンクラブ「Banko」では、「本日限定どM女」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ばんぞく (Banko)のバックナンバー

ばんぞく (Banko)のバックナンバー一覧です。「むりょうぷらん」「🎪お試しばんぞく🎪」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

🎪ばんこを甘やかしたい隊🎪

🎪ばんこを甘やかしたい隊🎪

バックナンバーをみる

⭐️動画やtwitterでセンシティブ判定くらう様な写真がupされます⭐️

題名の通りばんこを甘やかしたいばんぞくプランです(*´◒`*)!!

たまーにちょっとえっち動画撮りたい時や盛れた動画撮れた時、これえっちだ!!!!ってなる時に載せるのが恥ずかしくて…💦

そうゆうのを載せていきます(*´◒`*)!

こちらのプランの費用は衣装代やファンティア撮影する場所代、交通費などに使用します⭕️!
 

⚠️恥ずかしいからバックナンバーは販売しません!
⚠️こちらは名前の通り本当に甘やかしたい人だけのプランです。その時の撮影時の内容、偶然の産物などによる為記載の通りたまにです。更新頻度はたまにと記載している為こちらに関しては回数制限ないです

残りわずか
4,400円 / 月
ファンになる