#ましろましまろ 🦐💙 (真白ゆう)

ファンティアに登録して真白ゆうさんを応援しよう!

現在1932人のファンが応援しています。

真白ゆうさんのファンクラブ「真白ゆう」では、「20240328のおぱんつぶら」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

#ましろましまろ 🦐💙 (真白ゆう)のバックナンバー

#ましろましまろ 🦐💙 (真白ゆう)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「まし💗プラン【撮り下ろし写真】」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

ましろをお人形にしたい💗プラン【毎月チェキ、撮影で使用したグッズプレゼント】

ましろをお人形にしたい💗プラン【毎月チェキ、撮影で使用したグッズプレゼント】

バックナンバーをみる

投げ銭をもっとしたい、着てほしい衣装がある方向けです。

衣装屋さんですがまだまだ着たい衣装たくさんあるのでこちらで購入させていただきます!!
メッセージで着て欲しい衣装の購入URLを教えてください😉

またましプラン、ましましプラン、限界ましましプランの内容(Twitterに載せた写真の別ショット、ROM未収録画像、ちょっとえっちな動画、不定期の写真集配布、R18相当の内容)をお送りします…!
写真の保存は可能ですが⚠️流出厳禁⚠️でお願いいたします。

またお誕生日が近い方は教えてくだされば、お誕生日おめでとうメッセージ動画をお送りします💌お祝いさせてね!

また本プラン専用のアイテムを商品として販売いたします(無料です!!)

購入していただくことでお名前(ファンティアの登録名。名無しさんの場合は本名をお入れします)サイン入りチェキ、撮影で使用したグッズをお送りいたします。月末までに購入して頂ければ、翌月発送いたします!

余裕あり
10,000円 / 月
ファンになる