こんいろ同好会 (こんいろ)

ファンティアに登録してこんいろさんを応援しよう!

現在4696人のファンが応援しています。

こんいろさんのファンクラブ「こんいろ」では、「撮影ちょこっと話(画像集55枚)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

こんいろ同好会 (こんいろ)のバックナンバー

こんいろ同好会 (こんいろ)のバックナンバー一覧です。「こんいろ会員(無料プラン)」「濃紺会員(支援プラン)」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

濃紺会員(支援プラン)
「濃紺会員(支援プラン)」バックナンバー2022年11月号
350円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

濃紺会員(支援プラン)

濃紺会員(支援プラン)

バックナンバーをみる

作品活動を支援していただくためのプランです。

月額に見合う対価をご提供できないかもしれませんが、支援のお礼としてブルマーをよりマニアックな視点で楽しめる内容をお届けできればと思っています。

例えば、
・ちょっとアカデミック?な視点で「〇〇について〇〇してみた」という企画
・無料プランより高画質な画像の公開
・作品の先行公開や未公開・ボツになった動画の公開
などを考えています。

会員数に比例して内容を充実させることができるプランなので、1人でも多くの方に支援していただけることを願っています。
よろしくお願いいたします。

余裕あり
300円 / 月
ファンになる