KENZsoftファンクラブ (KENZsoft)

ファンティアに登録してKENZsoftさんを応援しよう!

現在16755人のファンが応援しています。

KENZsoftさんのファンクラブ「KENZsoft」では、「正常位最初の方着衣差分と足コキルートを復活させ追加します。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

KENZsoftファンクラブ (KENZsoft)のバックナンバー

KENZsoftファンクラブ (KENZsoft)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「プチ応援プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

パトロンプラン

パトロンプラン

バックナンバーをみる

■ありがとうございます!
ご支援金は開発用ソフトの購入、更新費用などに使わせていただきます。

■新作「秘密のアトリエ!」用特別パッチを配布致します。
作品内部動画が全てサークル基準のものに置き換わります。
*別途「秘密のアトリエ!」本体が必要です。

*ご入会時に自動でメッセージを送る機能が無いので、ダウンロード先をご案内いたしますので、大変お手数ですがメッセージからお声がけいただければ幸いです。

■3か月以上のご支援で、旧作「超★痴女メイド!2」の特別版のダウンロードが出来ます。

■6か月以上のご支援で、新作「秘密のアトリエ!」のデバック版のダウンロードが出来ます。

*条件達成された方はその旨メッセージ頂ければ特典をご案内いたします。
お手数ですが自動メッセージ機能が無いためご了承いただければ幸いです。

*他の特典内容は無料プランと基本的に同じです。

余裕あり
1,000円 / 月
ファンになる