Tanya Room (Tanya)

ファンティアに登録してTanyaさんを応援しよう!

現在1350人のファンが応援しています。

Tanyaさんのファンクラブ「Tanya」では、「大淀自撮り」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Tanya Room (Tanya)のバックナンバー

Tanya Room (Tanya)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「Tanyaを応援するプラン[更新終了]」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

Tanya10000甘やかしプラン[更新終了]

Tanya10000甘やかしプラン[更新終了]

バックナンバーをみる

ターニャの活動と生活を助けて、もっとがんばるモチベーションを与えたい方向け。
Tanya1000プランでメインの写真は見れますが、こちらでは日常の風景写真や自撮り、ボツになった自撮り、動画(喋らない、エロくない)や最近の出来事や思ったことを書いた日記などをアップする予定です。

特典でチェキをお送りします!(毎月アップされる注文ページにてご注文ください。無料です。)
その他に
・撮影会などのイベント優先申し込み(このプランの方は予約開始前にご連絡いただければ先行で予約しておきます。枠数の多い方が最優先です。)
・リアルイベントでツーショットが撮れる(スマホ)
・ダウンロード商品は無料
など、他にも思いついたら何かやります!
内容は変更される可能性があります。

このプランのバックナンバーの販売はありません。

10,000円 / 月
受付停止中