新なんか党本部 (Mumei)

ファンティアに登録してMumeiさんを応援しよう!

現在2404人のファンが応援しています。

Mumeiさんのファンクラブ「Mumei」では、「『C学一年生18』スペシャルバージョン」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

新なんか党本部 (Mumei)のバックナンバー

新なんか党本部 (Mumei)のバックナンバー一覧です。「党員見習い」「党員」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

イケメン枠です。
原則として公開内容は「党員+バックナンバー」と変わりませんが、党首が喜びます。
無理せず党員になっていただけるだけで充分ですが、党首の創作をもっと支援してやろうという、素敵な方向け。
最近は幹部特典も増えて来てますので、よろしければ~。

・党幹部discord集会所
 幹部専用のグループチャットです。
 制作中の画像を随時アップします。作業動画の配信もあります。

・バースデーカード
 誕生月(自己申告)には、リクエストでバースデーカードを描きます。

・党史配布
 冊子版の既刊で在庫のあるものに関しては、ご希望の方には月3冊まで無料で送付します。

・党活動方針会議
 新作のネタ出しやネームのアイディア、新作候補の中からの制作の優先順位、党員用イラストの内容などにご意見を頂きます。貴方のリクエストが、新作に反映される可能性があります。

・その他、年賀状の送付やプレゼント企画など、色々考えて行こうと思っています。

残りわずか
1,000円 / 月
ファンになる