あてぞうの地下キックボクシングクラブ (あてぞう)

ファンティアに登録してあてぞうさんを応援しよう!

現在904人のファンが応援しています。

あてぞうさんのファンクラブ「あてぞう」では、「【4K】ジョシーのアッパーカット」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

あてぞうの地下キックボクシングクラブ (あてぞう)のバックナンバー

あてぞうの地下キックボクシングクラブ (あてぞう)のバックナンバー一覧です。「見学コース」「アマチュアコース」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

プロコース
「プロコース」バックナンバー2021年10月号
500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

プロのボクサー、キックボクサーを目指しませんか。一流のキャストが貴方のトレーニングをお手伝いさせて頂きます。
このコースは月1,000円の所属会費がかかります。
プロコースの部屋には大人のCG、動画などが掲載されていてます。
当クラブに掲載されている全ての商品を無料で閲覧が可能です。
また、プロコースのみ会員継続プレミアム特典があります。
(入会月の翌月も継続してプロコースに所属している会員様)
プレミアム特典は毎月20日以降に投稿いたします。

余裕あり
1,000円 / 月
ファンになる