花爛(:3_ヽ)_ (西園寺 心)

ファンティアに登録して西園寺 心さんを応援しよう!

現在6921人のファンが応援しています。

西園寺 心さんのファンクラブ「西園寺 心」では、「【風蝶特典】プールの授業を見学していたらずっと好きで見つめていた女子から誘惑されて素股フィニッシュ!【名前呼びなし】」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

花爛(:3_ヽ)_ (西園寺 心)のバックナンバー

花爛(:3_ヽ)_ (西園寺 心)のバックナンバー一覧です。「西園寺心を見守る会」「応援してもいいよの会」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

風蝶の間
「風蝶の間」バックナンバー2022年4月号
1,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

風蝶の間(クレオメノマ)

・玩具試してみる自慰系
・睡眠導入ASMR

★特典について
風蝶の間限定特典を色々試していますが、現在はオリジナル台本のシチュエーションボイスを配布してます。

だいたい10分前後の音声を予定しております。
R18だったりそうじゃなかったりします!

①まずは専用Discordサーバーにご参加ください。
 他の会員の方と交流する機会はありませんのでご安心ください。
 挨拶も不要です。
②参加されましたら、ご自身の名前のテキストチャンネルを私が作りますので、テキストチャンネルが出来たらそちらから呼ばれたい名前とコースを送ってください。
※質問がない限りこちらから返信はしておりません。
③月末に音声を各テキストチャンネルに納品致します。

☆お名前とコースを指定されなかった方は名前呼び無しの音声をお知らせに投稿しますので、60日以内にDLをお願いします。

それではDiscordでお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!

🔽Discordサーバー
https://discord.gg/xxpnQfn9ph

5,000円 / 月
受付停止中