みのりびより (小日向みのり)

ファンティアに登録して小日向みのりさんを応援しよう!

現在2973人のファンが応援しています。

小日向みのりさんのファンクラブ「小日向みのり」では、「撮影日和でした🍒🚙」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

みのりびより (小日向みのり)のバックナンバー

みのりびより (小日向みのり)のバックナンバー一覧です。「のぞきみのりん」「みのりびより(日常)」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

両思い同棲プラン💓
「両思い同棲プラン💓」バックナンバー2024年1月号
11,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

両思い同棲プラン💓

両思い同棲プラン💓

バックナンバーをみる

ルームシェアで家二つ借りてたみのりんが一人で払うことになり急遽緊急追加プランっ

上記の全てのプラン見れます🙆‍♂️

基本的にお布施プランと思っていただければで投稿内容はどきどきプランとほぼ同じですがポ〇〇してて編集めんどくてお蔵入りになってる写真や動画もぶち込みます💓(と最初は言っていたけどめちゃくちゃ、このプラン用の投稿あります)

【その他特典】
・LINE@交換(加入したらID送るからメッセージして!加入月いつでもやりとりできるよ❣️
一回でもライン交換すると一斉送信はプラン退会してもずっと送られます㊙️
・3ヶ月継続で、二人きり通話30分!
・イベントでの30秒撮影が1分になる権利
・イベント予約優先
・通常以上の神対応()
・日常メッセージやりとり
その他なんでもやります!なんでもとは言ってない!

残り6名
10,000円 / 月
ファンになる