望月もち子オフィシャルフォトページ (望月もち子)

ファンティアに登録して望月もち子さんを応援しよう!

現在4236人のファンが応援しています。

望月もち子さんのファンクラブ「望月もち子」では、「謹賀新年」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

望月もち子オフィシャルフォトページ (望月もち子)のバックナンバー

望月もち子オフィシャルフォトページ (望月もち子)のバックナンバー一覧です。「見学plan☆」「見習い隊員plan」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

投稿月別

プランについて

隊員枠には収まらないほどの精鋭様向けプランです。
特典の都合上、加入可能人数には限りがあります。

もちろん写真動画含む全ての投稿が見れます!
その他幹部さんだけの特典として、
「1ヶ月に一度隊長との会議通話(15分間)」が出来ます。
ファンティア内メッセージかメールにて実施日を相談させていただきます。
3か月分までおまとめ実施が可能です。
※スケジュールの調整の関係上通話特典の実施は2ヶ月目以降になります。
※ZoomもしくはGooglemeetを利用予定です。

また撮影会にお越しの際にケータイでの思い出2ショット写真をサービスいたします。(SNSタグ付け公開可)
ご希望に応じて日付スタンプを入れたりしてデータをお送りします。

※特典利用について
・会議通話はプラン登録後にファンティア内のメッセージにて希望日程を平日で5日程ほどお送りください。(3週先以降だと調整がしやすいです。)
実施できない月の分は翌月に合わせて実施します。3か月分までおまとめ対応可能です。
また、通話特典はひとことメッセージショート動画にも変更可能です!(30秒くらい)ご希望の方はメッセージにてお伝えください。
撮影会思い出2ショットはご予約時か当日受付時にお申し出くださいませ。

残り2名
8,000円 / 月
ファンになる