しろんぱん工房🍞 (SHIRON しろん)

ファンティアに登録してSHIRON しろんさんを応援しよう!

現在1881人のファンが応援しています。

SHIRON しろんさんのファンクラブ「SHIRON しろん」では、「CH38新作できたよー!!!😭✨」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

しろんぱん工房🍞 (SHIRON しろん)のバックナンバー

しろんぱん工房🍞 (SHIRON しろん)のバックナンバー一覧です。「お試しぱん🍞」「活動応援プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

知り尽くしプラン✨🍞
「しろんぱん知り尽くしプラン✨🍞」バックナンバー2022年11月号
4,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

知り尽くしプラン✨🍞

知り尽くしプラン✨🍞

バックナンバーをみる

しろんの事をたくさん知ってもらいたいな!と思って作ったプランです☺️
投稿が見れて、更にチェキももらえるお得なプランです!

【知り尽くしプランで出来ること】
①当プランと下位プランの投稿が全て閲覧できます!
②毎月衣装の変わるランダムチェキを1枚プレゼント!🎁

・投稿はファンティア限定の内容となっており
他のSNSでは見れないものを多く投稿してます!

・毎月衣装の変わるランダムチェキを1枚プレゼントしております!
商品ページより無料でご注文いただけますので、
ご希望の方はぜひぜひご利用ください☺️♡

余裕あり
2,500円 / 月
ファンになる