Luna's 〇〇〇〇〇〇〇 Room (るなてぃっく)

ファンティアに登録してるなてぃっくさんを応援しよう!

現在276人のファンが応援しています。

るなてぃっくさんのファンクラブ「るなてぃっく」では、「ネタ帳字コンテ『親友女の子2人○拐〇〇〇殺人』」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Luna's 〇〇〇〇〇〇〇 Room (るなてぃっく)のバックナンバー

Luna's 〇〇〇〇〇〇〇 Room (るなてぃっく)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「お試しプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

※以前プランに入っていた方が過去の投稿を閲覧できるように残しているものです。プランの人数を0にできないため入会できますが、コンテンツの投稿は停止していますのでご注意ください。(→Fantiaでの活動方針について https://fantia.jp/posts/19892 )

お試し用のプランです。
発売する予定のゲームにも含まれないような静止画のショットを月に数枚投稿していきます。
配信は基本的に外部サーバのダウンロードURLとパスワードを記載したテキストファイルを配信します。

※月額プラン(230円)では上記のショットに下着差分、裸差分、ダメージ差分などを追加します。

残り1名
100円 / 月
ファンになる